So-net無料ブログ作成
検索選択

皆さん 春です 元気でしたかーーーーー 

なんとも 長期長期長期 の放置プレーでした

お袋が 氷で足を滑らせ 大腿骨骨折 稚内市立病院入院

長男も 半月版手術

そして 私は 漁で使う 大切な スラスター(電動で船を動かすもの)を

盗まれ」ました 購入価格は約 18万円‥‥‥

貧乏へタレ漁師から 持っていった

しかしながら ネガティブになってはいられない 世は 春 春 春

にゃんちゅうー や その他 ドラ猫 

そして 今年も く~にゃんの澗にきた 4年目の夫婦ゴメ

皆さん 発情の季節 皆さん がんばっていきましょう

さて、画像は 8日 長男の手術後 2年8ケ月ぶりに 札幌の我が家に

飛行機で向かったときの 利尻島 です

P4081404.JPG

で、無事 我が家に入れていただきました。

心配だった 表札も 苗字が変わらず かけてありました‥‥(汗

しかし まったく私の匂いがない 「すみません トイレはどこだったっけ?‥‥」

等 まさに 借りてきた猫状態 毛布は 娘が使っていた キティーちゃん 51の親父がwww

それと、せっかく都会に来たのですから 時代の流れに乗らなくては

そうすると やっぱこれだね

P4181423.JPG

遂に 変えました ガラ系から‥‥

実は この ガラ系 って 言葉すら知らなかった なんじゃ?

ガラパゴス諸島   wwww

今まで変えなかった理由は‥‥

漁師 おどさん は ライフジャケットの右胸ポケットに 携帯を入れていた

実はこのガラ系携帯 同機種で4回交換しているが

購入すぐに ノナ漁で ポケットのチャックが開いてて 5mくらいの海底に落とし

って言うか、ノナすくっていたら 海中で ぴかっと何かが光った

ふと見れば他人事のように 「あーー携帯電話が沈んでいく」と何気に思ったが‥‥

我に返って 「俺のじゃん まずい」 で タモを一揆に反転させ ナイスキャッチ

そのご 船の上にあげておき 無事使用でき それから今回までお世話になった

まーー ライフジャケットに入れれなくなることが 最大のネックだったが

機能を考えれば 答えは出る

しかし しかし 

なんたって ドラエモンじゃないが 指先がいまいち wwww

慣れだよね 慣れ!

皆さん おどさん は ドコモです ドコモスマホの方は当然 通話料無料

で、ドコモ ガラ系の方は かけなおして って言ってください

そうしたら おどさん と甘い会話が楽しめます

それ以外の方は やっぱ ライン なんでしょうね

かなり場所によって 違いが出ますが よろしく です

ちなみに 男性軍では 忍 勝洋 がドコモスマホ です 

女性軍は ちょっとわからない
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおちん

やっと更新ありましたね(笑)
叔母さんの骨折わ息子ちゃんの手術、そして盗難?
お祓いしてもらって下さい。

我が家の二番目も今月から札幌独り暮らしが始まりました。
バタバタしてた疲れが出たのか、数年ぶりに喘息発作が出ました。お天気な休日ですが寝てます(T_T)

みなさん無理は禁物なお年ですよ〜


by かおちん (2014-04-19 14:53) 

く〜にゃん

>かおちん

ごめんなさい まったくきずかず……

老体鞭打って のな漁頑張ってますから
by く〜にゃん (2014-06-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。