So-net無料ブログ作成
検索選択

大漁旗 製作の件

みなさん こんにちは
年度末大晦日 お忙しく働いておりますか?

さて、同級生皆さん
漁師暦 34年の勝洋が 5月中くらいに ぽんこ(漁船)をもちます
同級生で ポンコを持つのは 初めてと思います
まーー考えたら 勝洋以外では 利尻で唯一 標準語で会話できる漁師の 私 だけかwwww
で、今回 私が幹事となり 皆様にお知らせして 同級生有志一同で お祝いしたいと思っております
今回 一口 1,000円としてます。
皆様の賛同をおまちしております
また、私のほうからも連絡させて頂いております よろしく

画像は イメージです
yjimage 大漁.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かおちん

流石かつひろだね
これから船持っていくつまで沖出るの?漁師は定年ないからなぁ
by かおちん (2015-03-31 21:02) 

く〜にゃん

かおちん
お久しぶりです
ブログ やっと動き出します
漁師に定年なしだからな
いつまででれるかな ちなみに私の刺し網の親方
今年で82歳 とすると 俺達 あと30年頑張れるwwww
by く〜にゃん (2015-03-31 22:49) 

のぞんび

すごいね勝洋。

まさに、一国一城の主だね。

せっかくだからさ、鯛じゃなくて、

かおちん&のぞんびの 実写版 人魚姫 で行こう!!


by のぞんび (2015-04-02 23:28) 

く〜にゃん

のぞんび

いいねーー その魔よけ‥‥(汗


by く〜にゃん (2015-04-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。